アラフォー会社員の投資と日々のアレコレ

投資と日々の出来事を気ままに書いてます

10月のデイトレ結果

10月のデイトレ結果です。

 

10/2      +2,750

10/3   +1,955

10/4   +42,617

10/5   +30,570

10/6   +42,406

10/10 +33,963

10/11 +37,203

10/12 +106,765

10/13 -106,469

10/16 +4,121

10/17 +53,218

10/18 +28,980

10/19 +18,309

10/20 +12,694

10/23 +33,854

10/24 +11,685

10/25 +19,916

10/26 +17,644

10/27 +26,773

10/30 +23,134

10/31 -42,089

 

合計 +399,999

 

楽天証券の手数料ゼロコースが10月から開始になったので、今月はちょっと気合を入れてデイトレしました。

結果は良好!マイナスの日もありましたが、取引数を気にしないでできるので、小さな利確を積み上げて収益を上げれらました。

株のトレードで平均月収並みの収益があげられるとは、デイトレ恐るべし。今回の収益は、少し自分で使って、あとは現物株購入や貯蓄に回します。

デイトレでこれだけの副収入があるとうれしいですね。とはいえ、デイトレは気が休まらないことも多いので、無理せず継続していこうと思います。